スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八潮市の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0815
住所 埼玉県八潮市八潮4-9-9
電話番号 048-995-8020
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおいし歯科医院 埼玉県八潮市中央3-14-12
田川歯科医院 埼玉県八潮市中央3-10-10
アイリスデンタルクリニック 埼玉県八潮市大曽根271
柳田歯科医院 埼玉県八潮市大字伊勢野79
桂歯科医院伊草 埼玉県八潮市伊草39-1
戸原歯科医院 埼玉県八潮市八潮7-35-4
今井歯科 埼玉県八潮市大瀬822-1 フレスポ八潮2F
BiVi歯科クリニック 埼玉県八潮市大字大瀬710-1
八潮ステーションデンタルクリニック 埼玉県八潮市大瀬788-1
ハーモニー歯科 埼玉県八潮市大字南後谷394-3


おすすめ病院の口コミ

  • みーたんさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ビデオが映るチャイルドシートがあって3歳の娘を連れて行っても安心して自分の治療が受けられました。これは大変有難かったです。
  • ひろしさん
    くろさき歯科 口コミ
    みなさん親切で安心しました。
    対応が丁寧でとても良いと思います。
    新しい入れ歯も調子が良いです。
    食べやすくなって本当に良かったです。
  • かなさん
    えんどう歯科 口コミ
    歯石を取ってもらいましたが、痛くなく、丁寧にやってくれました。
    できたばかりできれいな医院でした。
  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル